ブログだと140字以上打てる

大学院生が数学の話とかしている.

生きてるよ~

お久しぶりです(半年ぶり)
入院体験記の後半を書くのが面倒くさくて完全に放置してたら半年経ってたしぐまです.

結論だけ先に申し上げますが,僕は元気です. 以前書いていた目の症状も,眼帯を外して気合で生活してたら1か月くらいで普通に見えるようになりました. 病院の先生が「脳梗塞の原因は分からなかったけど,若いから大丈夫だよ」とか言ってて脳内がもこう先生*1みたいになってましたが,実際なんとかなったのでびっくりですね.

ちなみにTwitterは富豪に破壊されてるっぽいので,凍結解除は諦めてmathtodonに居ます. 連絡などありましたらお気軽にどうぞ:

しぐま (@sig_math@mathtod.online) - Mathtodon

研究は始めてるし日記も書き始めたので,取り合えず数学の記事や日記もちょこちょこ上げたいと思ってます.
ではまた!