ブログだと140字以上打てる

大学院生が数学の話とかしている.

久しぶりの記事がこれで大丈夫か?

こんばんは!(徹夜)

明らかに優先順位の低い作業でずっと起きてたしぐまです. 作業どころかPDFまで書いちゃったのでここに置いておきます.

内容は弱収束のm-limをいい感じに作りたいね!作るぞ!!って話です.

drive.google.com

何気に,先月整理してたプリアンブルで初めてまともに書いたPDFでもあります. 今回のプリアンブルは公開できるように書いたので,いずれ説明が書けたら公開しようと思います.

ではおやすみなさい!!

追記: 少し考えれば分かるように,弱収束は「weak converge」なので記号はw-limです. その他にも訂正があったため,おまけも付けて書き直しました:

drive.google.com